貴子のバイク日記
貴子のバイク日記です。
2017-04-05 静香ちゃんのようなラフ過ぎない上品カジュアルを目指して ―全てが大好きRady!ママになってもスリムでいられるのもRadyのおかげ!―
ずうっと武藤静香ちゃんのファンです。そしてRadyのファンです。一番初めに買ったのは、ラベンダーカラーのマーブル柄。セットアップはもちろん、デートライン、ハウスラインまで揃えちゃいました。私の周りはRady一色! 静香ちゃんに赤ちゃんができて一時期は販売中止となっていたちびRadyもようやく復活。とても嬉しいです

子供がいるのでワンピースはなかなか着れないのが現実。そんな私の定番はRadyのデニムにトップス。シルエットが奇麗で重宝してます。
冬の一番のお気に入りアウターはキルティングフォックスファーダウン。ブラック、ピンク、ベージュを気分に合わせて着まわしています。N3Bも細く見えるのに、カジュアルな感じがお気に入りです。
ラフになり過ぎず上品に着れるカジュアルってなかなか無いけどRadyなら大丈夫。デニムだって、他のブランドでは真似できないスリムなシルエットで、大満足。他の女性たちに差をつけられます。子供がいても女らしくいたい私、Radyは手放せません。
ガールズコレクションでともちんが着ていたマリンのタンクトップも、他のブランドだったら絶対に手を出さないけど、Radyだからと購入。買って大正解でした。かなりの頻度で着ていました。

旦那様にも手伝ってもらって手に入れたRadyのビキニ。みんなの注目を浴びて、テンション上々でした。
ハウスラインの一番のお気に入りはダマスク毛布です。さすがRady。毛布だって可愛くなくちゃ。その上、上品で肌ざわりも言うことなし。お布団に入るのが楽しみになります。
トイレだって手を抜きません。パレットマーブル柄、リゾートフラワー柄などで華やかに決めています。来客にも可愛いと評判ですよ。

ネット通販のみの頃からのファンですが、実店舗が出来てからは、お店でもRadyの華やかな雰囲気を楽しめるので、嬉しいです。何度も通っちゃいました。Radyを身に着けたスタッフもとっても可愛いし、着こなしも参考になります。

28歳で2児のママですが、おしゃれなママでいたいという気持ちを常に持ち続けています。そのためにもRadyを愛用しています。スッピンではRadyは着用しません。どんなに忙しい朝でも、必ずメイクをして、Radyを身に着けるようにしています。美容にもダイエットにも気を付けています。Radyを着こなすために、ボディラインの維持に努めています。私がママになってもスリムでいられるのもRadyのおかげです。

毎日の日課は<link:(http://fumiaffi1.xsrv.jp/entry50.html)>武藤静香ちゃんのブログ</link>を見ること。Radyからのメルマガ、LINEも見逃しません。これからもずっとRadyと一緒。全てが大好きです。